All The Things She Said 和訳

最近聴きましたが、最高ですね。
帰省する電車の中で聴きながら訳しました。

酔いました。

t.A.T.u-All Things She Said

<以下、和訳>
彼女の残した言葉の全てが
頭の中を駆け巡る
彼女の残した言葉の全てが
頭の中を駆け巡る
これじゃ少しも足りないわ

もう多分どうしようもないの
完全に狂ってしまったわ
もしも私が助けを乞うとしたら、それは貴方と一緒にいられるこの時間だけがいつまでも真実なんだって知ってしまったから
ねぇ、こんなにも最高の裏切りを信じられると思う?

ずっと考えてる どうしたらいいんだろうって
目を閉じても貴方を断ち切ることなんてできやしないの
貴方と私しかいない場所へ飛んでいきたい
誰も私たちを自由になんてしてくれないから

彼女の残した言葉の全てが
頭の中を駆け巡る
彼女の残した言葉の全てが
頭の中を駆け巡る
これじゃ少しも足りないわ
これじゃ少しも足りないわ

彼女の残した言葉の全てが
彼女の残した言葉の全てが

私はかき混ぜられて、ぐちゃぐちゃになってる
不安と焦りに苛まれて
私のせいだって皆が責める
でも私は彼女が欲しいだけなの
太陽が差して雨の降る場所へ彼女と飛んでいきたい
光と水が私の顔に降り掛かって、全ての恥辱を洗い流してくれるから
人々は足を止めて私たちを見る
きっと大丈夫
私は彼女を愛していて、彼女も私を想ってくれているから
自分の気持ちを誤魔化して、忘れようとすることだってできるはず
でもそうしてしまえば私は狂ってしまうの

彼女の残した言葉の全てが
頭の中を駆け巡る
彼女の残した言葉の全てが
頭の中を駆け巡る
これじゃ少しも足りないわ
これじゃ少しも足りないわ

彼女の残した言葉の全てが
彼女の残した言葉の全てが

ママ、皆が私を見てるの
私はどんな風に見えてるの?
そうだよね、私はおかしいんだよね

パパ、皆が私を見てるの
私自由になれるかなぁ
それとももう戻れないのかな?

彼女の残した言葉の全てが
頭の中を駆け巡る
彼女の残した言葉の全てが
頭の中を駆け巡る
これじゃ少しも足りないわ
これじゃ少しも足りないわ

彼女の残した言葉の全てが
彼女の残した言葉の全てが……